アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の定期券についての質問なのですが、小田急線で代々木上原まで行って、そこで千代田線に乗り換えて表参道で半蔵門線に乗り換えるのですが、定期券を買うなら何枚になりますか?代々木上原で乗り換えるとき改札通りませんよね?

電車の知識が全くなくてすみません(*_*)

お詳しい方ご回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

こんにちは


>小田急線で代々木上原まで行って、そこで千代田線に乗り換えて表参道で半蔵門線に乗り換えるのですが、定期券を買うなら何枚になりますか?

 小田急線は東京メトロ千代田線に乗り入れています。
 半蔵門線も東京メトロと千代田線と同じ鉄道会社ですので小田急で購入しても1枚で済みますよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1枚で大丈夫ですか!

2枚とかだと面倒だなぁ~と思っていたので良かったです(^O^)/!

こういうのにお詳しいのって憧れます(^人^)

助かりました!!

ご回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/06/30 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!