プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的な悩みやストレスを抱えると、男性は射精し難くなりますか?
現状、射精しても気持ちよくないです。

3日ほど、オナニーも我慢したのですが女性のお口で口内発射させてもらったのですが
勢いよく出ませんでした。何か物足らなかったです。

現状は国家資格試験に連敗中で塞ぎ込んでいます。
いろんな資格試験を受けたものの、この1年間は連敗続きで辛いです。

A 回答 (3件)

試験の連敗に負けないでね。


気持ちを入れ替えてまたいちからやり直し。
そしたら気持ちよくいけると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
一から立て直します。
そして、立ち直りたいと思います。

お礼日時:2012/07/01 21:28

不安が大きすぎると起ちません。



まだ射精できるだけ幸せかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
あなた様の言うとおりだと思います。

お礼日時:2012/07/01 21:29

>精神的な悩みやストレスを抱えると、男性は射精し難くなりますか?


そのとおりです。医学的にも証明されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うれしいです。

お礼日時:2012/07/01 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!