アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JTBの旅行券が沢山あって使う機会を探しています。
早く使いたいのですが、定期券の購入につかうことは できますか?
裏技とか、お得な使い方なども教えていただけるとうれしいです。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

商品券ならバスの定期券に使えたけど、



最寄りの交通機関に電話で聞くしか有りませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
JTB旅行券は、店舗の窓口でしか使えなかったと思うので、
JTBの窓口で聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 21:39

少々目減りしますが、


金券ショップに買取ってもらえば現金化できます。
JTB旅行券といっても種類により多少レートが違いますが
買取り価格は96~97.5%くらいらしいです。

http://www.google.co.jp/#hl=ja&output=search&scl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
金券ショップという手がありましたね。
選択肢に入れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 21:41

対象にすらなりえませんし、出来る訳なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!