プロが教えるわが家の防犯対策術!

京セラドームでのある野球の試合のチケットを頂いたのですが、席次が下段の28列目と記載されていたのでドームの公式HPで確認してみたらどうも後ろが壁で席がない様になっているのですが、ここは背もたれになっているのかどうかと人が通れるほどの隙間があるのかどうかが気になります。どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?一応その席次の画像を付けておきます。

「京セラドームのライト外野席について」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。

京セラドームの外野席に背もたれは有りません。
コンクリートの壁があると思ってください。
人が通れる隙間は?壁の前に平椅子があるだけなので
記憶している限りでは無いと思います。

この回答への補足

少し飛び出した大阪信用金庫さんの壁の前だと思うのですが…。座席の背もたれではなくその壁にもたれられないかなと…。

• 0

まず、外野席はすべての座席に背もたれはありません。

赤丸の箇所は、ドームを支える柱の前になりますが、後ろは通れません。
柱にもたれて見る事になります。28列ならば、柱の両サイドでは無いのでしょうか?

この回答への補足

申し訳ございません。26列の間違いでした。少し飛び出した大阪信用金庫さんの壁の前だと思うのですが…。座席の背もたれではなくその壁にもたれられないかなと…。

• 1