アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪梅田周辺のスポーツクラブに通いたいと思ってます。
特に何がしたいと決めている訳ではなく、漠然と身体を動かしたいなーと思っており
雰囲気が良く、明るいところがいいなと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

梅田に出張する時はゴールドジムに行ってます。



漠然と体動かしたいだけならそこらジョギングしてたらいいよ。

目的もないのにジム通おうとしている時点で時間の無駄だと思います。
雰囲気や明るさなんて関係が無いです。
自分が持つ目標のためにメニューを考えてコツコツと、もくもくとトレーニングするたけですから。
他のお客さんも大体似たようなものです。
    • good
    • 2

梅田のスポーツクラブとなると、DDハウスにあるコナミ、ヒルトンプラザイーストにあるコナミ、大阪ステーションシティにあるコナミ、OSビル(ナムコランドの上)にあるティップネス、axビル(西梅田)にあるオアシスですね。



DDハウスのコナミはマシンがけっこう古いです、古いといっても、トレーニングする上では特に問題はないですけど・・・。
風呂は底から気泡が出る広めのものがありゆったりと入れます。
どちらかといえば、筋トレよりスタジオメインって感じです。

ヒルトンプラザのコナミは最近行っていないので、数年前の情報になります。
店の規模は小さいです、マシンも古かったですが、トレーニングには問題ありません。
浴槽はなくシャワーのみになります。
そのせいか、DDハウスの方に行く人が多く、トレーニングマシンがすべて埋まってるということはあまりありませんでした。

大阪ステーションシティのコナミはコナミの中でもグレードの高い店舗になっているため入会費、月会費とも割高になっています。
うわさでは、かなりすいているらしいです。

他の2店については分かりません。

とりあえず、見学はどこも無料だと思うので、実際に見に行くのがいいと思いますよ。
対応するスタッフの態度でもその店の感じがつかめると思います。

レンタルウェアや風呂のボディソープやリンスインシャンプーはオアシスだけでなく、どこでもあるサービスだと思います。
少なくとも、コナミにはあります。
    • good
    • 3

西梅田にあるオアシスはお薦めです。


ウエアや靴・タオル等レンタル会員になると、手ぶらで行けるので気持ちが楽です。
シャワー室もボディソープやリンスインシャーンプーが置いてあるので気持ち的に楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!