dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

机でも自分の腿でも、膝でも
指でリズムをとってしまいます
このクセを活かせる趣味って無いですか?

A 回答 (3件)

ボディパーカッションはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
動画見ましたが…もっとトントン。ぐらいですから…

お礼日時:2012/07/08 15:48

それは断然肩叩き及びマッサージでしょう。



お年寄りなどひぃひぃ言って喜びますよ。

レッツトライ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いえ、そんな力強くないですよw
トントン。ぐらいですから

お礼日時:2012/07/07 21:30

ピアノが良さそうな気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
電子ピアノの購入は考えてるんですけど
ピアノってメロディーですよね?

お礼日時:2012/07/07 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!