dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、病院で妊娠4W1Dと言われました。

まだ胎嚢は確認されていない為
一週間後に来てね。と言われました。

今日、おりものシートに
茶色い出血(生理終わりかけのようなもの)がつきました。

一円玉くらいの大きさです。

その後も少し出血あります。



すぐにでも診察受けたいのですが
病院が明日お休みな為、不安です。

今日、お友達とショッピングとカラオケに行ったのもいけなかったのかな?と思いました。
(ショッピングは動き回るしカラオケはいきむ?から)

考えすぎもよくないと
わかってはおりますが
不安です。
4週目で茶色い出血あった方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


そういうことがあると心配ですね。

ちょうど着床出血もある時期なので、それかもしれませんね。
着床出血はけっこう出る人は出るので、生理と勘違いする人もいるくらいです。

たぶん、ご本人としては流産を心配されているのでしょうが、初期の流産は母体が何をしていたかに関係は少ないといわれているので、ショッピングやカラオケは関係ないと思いますよ。
ただ、もう今日はなにかするご気分でもないかとは思いますが…。

元気な赤ちゃんがおなかにいるといいですね。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ショッピングなどは関係ないんですね。なんか変に神経質になってしまいます。
実は今日、生理の一日目?くらいの出血があり
緊急で病院へ駆け込みました。
まだ胎嚢も見えないし
原因もわからないので
止血剤を処方してもらいました。

まだ不安ですが
赤ちゃんを信じたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/08 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!