アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店のドリンクバーで、ホットコーヒーとアイスコーヒーを両方飲んでいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

飲み方の指定がなければ、普通はホット、アイスどちらを


飲んでも問題ないです。
食事前はコーラなどアイス系、食後はホットコーヒーが
自分のよく飲むパターンです。

ただ、地方のファミレスでドリンクバーを注文したら、
ホット用、アイス用のカップを持ってきて選択させらて、
ホットかアイスどちらかしか飲めないドリンクバーで
驚きました。
    • good
    • 1

特にお店からの指定がなければ、両方とも飲んでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お店によると思います。


自分が行ったことのあるお店のドリンクバーは大抵両方OKです。
    • good
    • 0

問題ありません。



私は、今の季節は、冷房の効いた店内で
ホットコーヒーを飲みながら食事をして、
食後に、アイスコーヒーを飲んでから外に出ます。
    • good
    • 1

「ドリンクバー」ですからまったく問題ないです



アイスティーとホットティーも同じです


注文した商品が「おかわり自由」なら、その商品のみおかわりし放題なのでダメです

ただそのような飲み方だとお腹を壊しますよ
    • good
    • 1

アイス用のコップとホット用のコップの両方を一人で使っても良いかということでしょうか?



普通、問題ありません。

もしかしたら、ダメなところもあるかもしれませんが、私の経験上ではそういったドリンクバーはありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!