プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸の情報をネットで見てるのですが、間取りが1K(洋6 S3)となっています。

洋6はわかるのですが、S3はなんでしょうか?
何かが3畳なのですよね?なんなんのかわかりません。

「1K(洋6 S3)とは?」の質問画像

A 回答 (3件)

サービススペースって事でしょう。


何にでも使えるスペースが3帖ほどある。が居室の条件を満たしていない。
その間取りだと,屋根裏部屋/ロフト。若しくは,ベランダに屋根と壁のついたスペースがある筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービススペースの略なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 18:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 18:53

サービススペース(納戸等多目的に使えるスペース)と思いますが、質問者さんの上げられた間取りで、どこを指すかはわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!