プロが教えるわが家の防犯対策術!

をお聞かせください。
夏ですのでゾグゾグするような・・・・
それでは、宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

若い時に経験したのは



1・夜中に仕事で某ビルの地下にあるレストラン街で
  私と上司と2人で仕事をしている時ですが
  かなり広い地下街で私たち2人しかいないハズで
  警備員も一緒に休憩している時に体験しました

  最初は、その地下街の端にある神社の建物の扉が
  さっきまでは閉まっていたのに開いていた・・から始まり
  各レストランの照明がいきなり点き
  レジのお金入れる引出部分がが勝手に開き
  誰もいない廊下を走る音(2~3人)が聞こえてきて
  私たちの方に段々近づいてきたと思ったら私たちを通り過ぎました

  それで朝方、仕事が終わる頃に最終チェックをしてる時に
  神社の扉が閉まっていました

  ・・昔から噂の多い場所なので、神社には一切触れませんでした


2・私の先輩とドライブに行っていたときに
  今みたいにナビがない時代なので
  途中で道を間違えた時にあった話です

  山道を走っていて、あるトンネルを通過して
  200m位走った時に、道を間違えたのに気が付いて
  Uターンをしたのですが・・・・・・
  たった数十秒まえに通過したハズのトンネルに
  いくら走ってもたどり着けない状態がありました(結局20分後くらいに・・)


この2回とも同じ先輩なのですが
先輩の家系的に、みんな霊感が強いらしく
先輩も霊感が強くて、一緒にいると何かしら霊的な事には遭遇しました
さすがに何回も合うと「またか・・」って感じになりますけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先輩恐ろしげですねえ。

お礼日時:2012/07/23 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!