dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70-80年代の日本車をベースにした欧州製のカフェレーサーやモデファイトモデルが見ることが出来る国内の博物館を探しています。ゴディエジュヌーやリックマンやダンストール等々、一時代を築いたカフェーレーサーが展示されている博物館あればお教えください お願いします

A 回答 (1件)

私は行ったことがないので、無責任な発言になってしまいますが、大分にある


[湯布院 二輪車博物館]と言うのがあります。
あまり詳しい情報はありませんが、かなり有名なところです。

http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
この場所についてはホームページに展示リストがあると教えられてかなり探しましたが、ホームページすら見つからずに画像検索で探してもビンテージやレース用車両はあるようでしたが、カフェレーサーがあるかが分からずに、行ったはいいけど無かったらガックリなので中々踏ん切りつかずに思っておりました 意外と遠いし温泉の趣味も無いので無かったら ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ ですものw
でも展示車両は多いようなのでいつかは行ってみて、更新の為に全部写真とってこようかな 意外と大変そうだな
ありがとうございました

お礼日時:2012/07/25 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!