dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクをマフラー意外ノーマルしましたが

走行距離4700キロ

で下取りだしたらいくらぐらいになると思いますか??

10万ぐらいになりませんかね??

バイク屋に下取りにだした方がいいのか
グーバイクに下取りにだした方がいいのか?

正直スクーターは飽きました

免許とってからスクーターばかり乗ってまして

そこで中古のNS1を購入しましたが

まずは整備して練習しないといけません
それでスクーターを下取りにださない方がいいですかね?

A 回答 (4件)

他の人も言っているように、


良いところ5万が上限でしょうね。
なので、自分で持っていた方が良さそうです。
そして、いつか友だちに譲ってあげるパターンがいいかと。
友だちになら、今後メンテもしてやるから、7万で、と言えば喜ぶかと。

どうしても、
今手放すなら、ヤフオクで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買取しない事にしました

お礼日時:2019/08/18 18:51

前にも回答しましたが15万(諸経費込みで18万)の原付きを半年で3000km乗って


買った店に売ったら5万円にしかなりませんでした。
しかも自賠責もしれっと盗られましたね…(当時は知識もなかったので)

スクーターなんてありふれているのでもっと安く買い叩かれると思います。
上の方の3万円が妥当なラインかと…

因みにボロい外観のバイクを持ち込んだら買取拒否されたこともあります。
金にならないとかなんとかで…
    • good
    • 0

以前にも回答しましたが、高くても5万円程度。


普通は、3万円以下です。

新車でも安い所では、11万円程度で売っています。
また、同程度の走行距離の中古車も、6万円程度で売っています。

そういうことなので、残念ながらそのバイクが10万円で売れるわけが無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5万程度ですか?
今年の春に購入しましたが

お礼日時:2019/08/17 20:23

>下取りだしたらいくらぐらいになると思いますか??



4700ならまだ少ないけど年式が不明。
多分新車の20~50%くらいだと思う。
ヤフオクとかならがんばればもっといくかもしれない。個人間なら改造マフラーもメリットになるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!