痔になりやすい生活習慣とは?

海外(ハワイのオアフ)で挙式をあげる際に台風などで飛行機が飛ばなかったりなんらかの理由で挙式を挙げられなかった場合などにおりる保険などはないでしょうか?

A 回答 (2件)

遅延補償特約というものがあることはありますが 臨時の宿泊代はもとより 遅延により予定していた旅行サービスのキャンセル料も保険の対象となりますが 支払い限度額が数万円のようです。

そのほか、理由は問わず結婚式に対するキャンセル保険も外国ではあるようです。日本で販売されているか分かりません
    • 0

通常天候に関する保険はありません。

保険に何を要求するのですか?お金ですか?挙式のやり直しですか?
このような事がないように、普通は余裕をもって出発日を決定する事です。
例えば土曜日が挙式ならば木曜日に出発した方が良いのです。
木曜日に出発すれば、現地時間の木曜日に到着します。金曜日に
衣装合わせ等余裕が出ます。例え木曜日の便が欠航しても金曜日には
出発出来ます。到着後忙しいですが、衣装合わせ等もできます。
2日間欠航は過去ほとんどありません。また台風なら遅れて出発しますね。
    • 0