アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職などの時に面接で、失敗したけど受かった!
というようなエピソードはありますか?

よろしかったら、聞かせてもらいたいです。

A 回答 (1件)

就職とはまた少し違い、しかも面接ではないのですが。

今の会社での筆記テストが全然できなくて、さんざんだったのですが、なぜか受かりすごく嬉しかった記憶があります。自分では絶対だめだろうと諦めていたんですが・・・。

しかも面接では(グループ面接)、緊張しまくってうまく喋れなかったような気が・・。でもなんとか志望動機はかろうじて言えたかな、と思います。
けど、失敗したな~と思った時はだいたいダメでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分ではダメだと思っても受かる事ってあるんですね!

お礼日時:2012/08/23 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!