プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の李明博大統領が天皇陛下に謝罪を要求してきたらしいですが皆様はどう思いますか?僕はムカつきました!お前はなんやねん!?神様か!?何が「天皇さんよぉ~俺ら韓国人に謝れや。」ってムカつきました!あの大統領は悪魔でしょう。 これが原因で韓国を滅亡させてやろう!と考える様になりました。

A 回答 (9件)

天皇自身が謝りたいなら謝ればって思いました。


ちなみに、謝罪は要求してないですよ。「心から謝罪するのであれば訪問するように」と言っただけです。
    • good
    • 0

イ・ミョンバクも結局この程度か、って思いました。


腹立てるほどの価値もないですよ。

悪魔なんてとんでもない。
そんな上等なもんじゃありません。
ただの情けない小男です。
両親は「窮鼠猫をかむ」って言ってました。
窮鼠って、つまりネズミです。
    • good
    • 0

まともに受け取る必要はないでしょう。



あれは韓国の内輪向けのパフォーマンスで駄目元で空砲を打っただけです。くだらない茶番劇の相手をする必要はない。
    • good
    • 1

もし、これがイギリスであったらどうなるでしょうか。

即刻軍は出撃準備にはいるでしょうね。

天皇は日本の象徴、つまり日本を侮辱している言葉です。
これに対しスルーすれば良いなどと言っている輩は、占領されても、家を奪われても同じコトを言い続けるでしょうね。要するに自尊心も何も無い無能な輩だということです。
もし自分の事を売女と呼ばれて、冷静になどといっている彼氏であったら、それでも愛を感じますか?

もっとも韓国の大統領は金儲けと利権にしか興味が無いのです。歴代大統領を見れば一目瞭然。
だから歴史も知らなければ、韓国と二本が度尿名条約を結んだかも知らないのです。要するに無知蒙昧。
そのような大統領しか選ばない国民も同じですよ。
しかも彼らに言わせれば、ハングルは地球の片田舎の言語であり、自国民ですら読めないらしい。
彼らは日本の技術を真似するだけだから発想力が無い。だからビデオという概念が無いから、フェンシングでも「日本が抗議するとすぐに受け入れる」とかサッカーでは「ビラは拾っただけ」などと弁解にもならない言い訳を平然とするのです。

もしこれで軽い処分を受けるなら、政治介入を許したと言うことですから、今度は対韓国戦では本当に応援団全員が旭日旗のTシャツで行けばいいんです。

ここまで侮辱されても平然としているということは、日本人と言う自覚がない証拠です。
これでも韓流が良いなどと言っているのは色仕掛けにはまった愚か者です。
これでも韓流ドラマを流すテレビ局は政府批判などする資格もありません。即刻打ち切りするのが当たり前の行動でしょう。スポンサーは不買運動を起こされても仕方ないでしょうね。これが反対の立場ならすぐにでも焼き討ちにあうはずでしょ。
NHKは受信料徴収を拒否されても文句言えないでしょう。

でも、ご存知ですかこれでもマスコミは流し続けますよ。なぜでしょうね。
それは本当の売国奴が民主党ではなく自民党だからです。
考えてみてください、朝鮮の資金提供源である総連を大使館レベルの扱いをしたのは自民党です。
パチンコ業界を放置したのは自民党です。竹島問題を放置したのも自民党です。しっかり抗議の意思を示さなかった。
そして何より歴史認識もまともで無い者を外務省に入れ、大使にし、国連に入れたのも自民党です。
なぜ野党に下っても自民党と公明党が手をつないでいるのか。
そのことを好く考えてください。そうすれば本当に誰が国を売ろうとしているのか良く分かるはずです。
そしてマスコミがなぜ明の文書をニュースにしないのか、なぜ韓流を止めないのか。それは契約などではありません。彼らの大本こそが半島勢力だからです。
もし反韓国になびいたら、明日から各放送局は資金がなくなります。だから止める事ができないのですよ。
もう奴らの侵略は国の中枢にまで入り込んでいるのです。

お分かりでしょうか、奴らは既に皇室問題にまで入り込み、一見国を憂う愛国者の振りをしていますけど、実はしたたかな計算で皇室を壊滅させようとしているのです。
女系天皇問題で彼らはある程度の手ごたえを持ったと思います。また米軍との関係でも彼らは期待通りであったことでしょう。
今回の小心者大統領の無知蒙昧な暴言は、どこまで日本の愚民化政策が進んでいるかを確かめているのです。
つまり「冷静に」などと恋人をレイプされても平然としているような愚民になれば大成功と言うわけです。
貴方のように怒り心頭に発する人が多ければ、彼らも考えを改めるでしょうね。
いまこそ日本という国がどんな国であるのか。自分の目で見つめなおす時期です。
学校教育は社会主義、共産主義者の洗脳だと言うことを自覚して目覚めるべきでしょう。日本人としてのプライドがあるのならです。
闇雲に怒っても奴らと大差ありません。しっかりとした歴史認識を持って、国史を考えて、その基盤に立った主張でなければ、烏合の衆となってしまうのです。
    • good
    • 0

支持率が18%しかない大統領が、「反日発言・行動をすれば支持率回復した」過去の大統領の事例が通用すると思ったパフォーマンスの一つでしょう。


「過去の大統領と同じことをしてもインパクトが無いから」と「竹島に上陸してみたけど」思ったほど効果が無かったので、「常軌を逸した発言」をしただけです。

ただ、残念ながら「言って良い事と悪い事」の判別がお出来にならなかったようです。

日本人にとって大切な方を侮辱したのです。
その事を身をもって知る事になるでしょう。
    • good
    • 0

だんだんエスカレートしてきた。



李明博の誤算は、オリンピックの騒動。

まさか、国際社会から
注目を浴びてしまうとは
考えていなかったことだろう。

天皇陛下への謝罪って
陛下が政治のことに
関与してしまい、やってはいけないことです

今日、8月15日
日韓双方がどんなコメントをだすか

韓国側はとんでもないことを言い出すか?
日本側はこのまま、バカの一つ覚えの
国際司法裁判所へ提訴を、繰り返し言うだけなのか。

スワップ協定の破棄とか
次の対抗措置をだすのか等
やる必要も出てきた。野田政権の今後を
注視していかなくては、いけないと思う
このままずるずる終わるような気が・・・。
    • good
    • 0

先ず 貴方のように怒る前に整理しなければならない事柄があります



(1)天皇陛下の訪韓は韓国側が常に求めてきたものです
(2)韓国歴代の大統領が何時も何時も訪韓要請を出しています
(3)日本側から訪韓したいと言った事は一度もありません
(4)天皇陛下は順番さえ整えば誰とでも謁見します

以上の簡単な事実を踏まえてあのバカ大統領が言っている事が
韓国国内で如何受け取られるのか
と言う事を考えた上で
物事を判断しなければなりません
あの発言は韓国国内世論向けなのです
韓国や韓国国民の言う事を一々あげつらって怒っていては
体が持ちませんよ
辞める事です
相手にしないことです
相手の低い土俵に下りて行ってはいけないのです
    • good
    • 0

ニュースで韓国国民が言っていましたが、後先のことを考えない感情的な言動だと。

意外と冷静に見ている韓国民もいるものだと知りましたが、側近や兄が汚職で逮捕されてしまって、まわりにブレーンがいなくなってしまっていることが一番の原因でしょう。一国の大統領という品格も何もなくしてしまった、愚かなジジイです。当然諸外国にも発信されており、特に第三者からは、日本人が感じるよりも違和感を感じているはずです。これが韓国の実態であり、情けない国だと改めて感じました。日本としてはこうした挑発には乗らずに、冷静に対応する必要があります。特にアメリカには事前に充分な根回しをして、日本側につくようにしてもらうべきです。そして報道にでないところで、着々と経済封鎖をすべきだと思います。
    • good
    • 0

土下座をして心から謝罪すべきだと韓国大統領は語っていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!