アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約八か月前・・・初めて処女を捧げた人に、職場で30年ぶりに再会しました。
私の親の反対もあり、自然消滅にした相手でした。
最初、私の旧姓を呼ばれた時は『誰?』と思い、名刺を渡された時は『わぁ~懐かしい~』と思いました。
(彼には子供が一人(大学生)で、私達夫婦には子供はいません)

その時彼が『子供が居ると子供中心になり、奥さんが自分の相手をしてくれない』とか・・
『だだ生活費の為に、朝早くから夜遅くまで働いている』とか・・ぽろっと漏らしていました。

『今度、食事しょうよ』と彼に言われて、全くその気が無かったから
『お互い家庭があるから止めましょう』とその時は言いました。
そのあと、彼が私に『今、幸せなの?』って聞かれて、本当に旦那さんには大事にしてもらっているから
『まぁ~不幸ではないよ・・』と答え、その日で終わりました。

が・・それから後悔しています。懐かしい話もあり食事くらい良かったんじゃないか
でも、そのあと万が一ホテルに行く事になれば、旦那さんを裏切ることになり、断って正解だったと思う自分がいたり・・

やっぱり初めての相手で、けがれてなかった自分に酔っているのか、中高年になった今悩んでいます。

このもやもやした気分(欲求不満)どうしたらいいの?
ちなみに旦那さん、あちらの方は立たなくなっていて(病気の為)四年前から無いです・・・

A 回答 (11件中11~11件)

この事を一度、旦那さんに尋ねてみるのが良いです。

• 0