個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

外付けHDDに音楽データを入れているのですが、一旦mac自体にデータ移動しようと
したのですが、ボリュームの大文字/小文字が正しくないためバックアップを作成できません。と出てコピーができないです。

どなたか解決方法を教えていただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

適当、、こんなんで移動できたらいいな~

その1)1つ、2つのfileなら0.mp3とか名前変更して移動してみる。
その2) windowsみたいにセーフブートモードで起動して移動してみる。
根本的な解決じゃない。
    • 0

両HDのフォーマット形式が違うのかな?

• 0

MACで作成した?ファイルを別のHDDにコピーできない?

環境、手順がよく判りません。
    • 0