アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武庫川駅のような(画像参照)金網にかこまれた通路がある都内の駅です。
利用したのは10年近く前ですので今は様子が変わってるかもしれません。
JRではなくたぶん私鉄です。場所はうろ覚えなんですが墨田区、台東区、葛飾区、足立区
など都内北東部あたりの可能性が高いです。
最近ふと思い出して急に気になりだしました。
分かる方教えてください。

「金網に囲まれた連絡通路がある都内の駅」の質問画像

A 回答 (2件)

http://homepage2.nifty.com/takasuzuki/NHB48.htm

仮説通路。
距離があるので、これだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮設通路というのは17番の写真の事ですかね?
たしかに似てる気はします!

お礼日時:2012/08/22 02:55

スカイツリーの着工は、2008年7月ですから 10年前では違う駅ではないかと思います。



東京北東部の私鉄は、東武鉄道・京成電鉄の2路線です。


思いつきですが

東武鉄道の南千住駅(JR貨物の広大な隅田川駅があり金網の通路ありそう)か

竹ノ塚駅 (東武線の車庫が駅の南側にあり金網の通路ありそう)

また 京成高砂駅(ここも京成の車庫あり)周辺ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/06 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!