アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は29歳のノーマルな女性です。

私にはずっと大好きな人がいます。
しかしその相手とは不倫とかではなく結婚できません。


両親は私の結婚を心から望んでいるので、形だけで結婚してくれる男性と
考えた時にゲイのパートナーが欲しいと思ったのです。

ゲイのパートナーだったら性生活も無くていいし、子供は大好きな彼との子供を
産みたいと思っています。

形だけの結婚でいいです。
できたら友達結婚みたいな感じがベストです。

でもどこでゲイの方と出会えますか??

A 回答 (4件)

籍だけ入れて別居状態、お互いに必要な時だけ夫婦のふりをする



ぐらいだったら世間体考えて結婚せざるをえないゲイがみつかる
かもしれませんね。結構探すことに苦労すると思いますよ
別居状態と書いたのは、その相手が本気で好きな彼氏がいたとして
女性がいる雰囲気があると家に好きな人も呼べないし、同棲もできないからです

僕だったらわりきったノーマルな男性探すほうが楽なようなきがするのですが
    • good
    • 0

コミュニティサイトを利用して、根気強く、信頼できる相手を見つけるのがいいと思います。


ゲイの方も、パートナーとは結婚できないので、形状のみの結婚相手を探している方が沢山います。
ただいくら形状とはいえ、家族になるわけですから、信頼がおける相手が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

ゲイバーやmixiなどsnsのゲイコミュニティなどでしょうか。



あなたと同じ境遇のゲイがいたら話が進むかもしれませんね。
    • good
    • 1

出会える場所ならゲイバーとか?



でもさ、相手方のゲイの人にとって、愛してもないのにあなたと結婚するメリットあるでしょうか?
難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!