「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は朝食はトースト派なんですが
ジャムやチョコやハムなどいろいろ変えるけれど
いい加減飽きてきています

他にトーストに合うものがあったら教えて下さい!

A 回答 (8件)

チーズとかはどうですか?



あと、野菜(きゅうりとか人参とかハム)の上にチーズを載せて、焼くとピザみたいになりますが、どうでしょうか。
    • good
    • 0

「ゆで卵」や「玉子焼き」。



「ポテトサラダ」も、よく合うと思うのですが。
いえ、「サラダ類」なら、トーストと相性がいいと思います。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51253578.h …

こんなサイトも有るようです。
    • good
    • 0

マヨネーズ、海苔、あんこ

    • good
    • 0

まず、焼くのをやめてサラダなどを挟んで食べてみるとか


同じものでも食感が変わると違ってくると思います。

食感という点ではパンの厚さや種類を変えてみるとかいかがでしょう。
    • good
    • 0

残り物のカレーをレンジで温めてから食パンの上にかけて、その上に とろけるスライスチーズを乗せて、オーブントースターでチンします。



自家製カレー食パンの出来上がりです。

別では、ベーコン目玉焼きを焼いて、それをトーストに乗せて、マヨネーズをぬってオーブンレンジでチンもありです。
    • good
    • 0

こんにちは。



名古屋名物に「小倉あんトースト」という気色悪そうな、でも意外と美味しいものがあるんですよ?名古屋人には、昔から親しまれているんですよ。バターよりマーガリンの方が合うかも・・・。お好みでホイップクリームも足してください。

あとは、納豆が意外にイケます。海苔やカラシをプラスして、マンネリを打破して下さい!

あ!CMでお馴染みの、コーンスープに浸してみては・・・?
    • good
    • 0

スクランブルエッグ + スモークサーモン + ホースラディッシュすりおろし


おしゃれすぎるかな?トーストだけでなくパン全般に合います。
外国旅行中の朝食に出てきて覚えた組み合わせですが、最高ですよ。勝負朝食(誰かが泊まった日の翌朝)にもどうぞ。
    • good
    • 0

何も付けずにそのまま食ってみろ



マジで美味いから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!