電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20数年間 布団を木製ベッドに敷いて寝ていたのですが、寝心地が悪いため、新しくベッドを買うことにしました。
サイズはセミダブルですが、経験がないもので、どの素材のベッドを買うか迷っています(>_<)スチールは論外として、
木製の衣類タンスつきベッドかダブルクッションベッド(ニトリ製)で迷っています。

ダブルクッションベッドはすごく寝心地がよかったので、
ひかれましたがネットで色んな意見をみていたら夏場が暑いともかいてありました。

でも木製はダブルクッションより寝心地がおとりますか?
またどんなマットをしいたら、ダブルクッションのような心地になりますか?

現在、使っていらっしゃる方はご意見きかせてもらえたら嬉しいです( 〃▽〃)

A 回答 (1件)

色んなお店に行って実際に体感した方がいいと思います。


それと事前にお店の下調べをしておいて目星を付けてから
言った方が効率よくいくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*

お礼日時:2012/09/10 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!