これ何て呼びますか

車のエアコンでアレルギー反応が出るので、フィルターをアレルギー用に新しく変えましたが、改善されません。エパボレータの洗浄だけで済みますか?アレルギー対策に他にエアコン内部の清掃必要ありますか?

エバポレータの洗浄はネッツトヨタで良いのでしょうか?ホンダ車ですが・・・いくらぐらいかかりますか?

A 回答 (3件)

こんなところも…。



参考URL:http://www.netgear.co.jp/
    • good
    • 1

カー用品店で、エアコンの清掃してみては


オートバックス 
http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/refr …
イエローハット
http://www.yellowhat.jp/store_service/pitservice …


本格的にするなら、こういうとこを探すことですかね
http://www.car-cleaning.jp/eakon/
    • good
    • 1

完全にエバポを洗浄するのであれば



電装屋か整備工場ですね

エバポの前にフィルターがあるので

エバポ自体汚れていればフィルター変えても

改善しないのでしょうね

もしアルミが腐食していれば交換ですね

両方共工賃は一緒で2万前後(真空引 ガスチャージ込)

エバポでやはり2万前後だと思います
(車種がわからないのではっきりとは言えません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!