プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尖閣諸島に上陸した人たち、香港で暴れている人たち等、みな普通の人に見えません。
誰かにやとわれた右翼の人たちですか?


それから最近日本のニュースで海外の反日が大きく取り上げられていますが、
ソウルに住んでる友達(韓国語のできる欧米人)に聞いたら現地では別に何も騒いでおらず
そうなの?と逆に聞かれました。
日本人はメディアに操られてるのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

ここまで日本人を怒らせたのは何処の誰だ?


とお礼をしたらまた質問が消されるな~www 
『韓国もいいとこあるよ!』が消されたwww

もうこんな、チョンばっかりのサイトどうでもいいや!

チョンさん さいなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は怒ってないと思います・・・.
私を含め少なくとも自分の周囲は呆れているかどうでもいいと思ってます。

お礼日時:2012/09/02 02:56

情報に直ぐに飛びつくのは危険です。


貴方のご指摘通り、踊らされてしまいます。
私はツイッターを利用して正反対の意見を見比べています。

右翼の人は誰かに雇われて行動したりしません。
自称右翼の怪しげな人を排除しないので、誤解を
招きますが、だまされる人が不勉強と突き放しています。

日本と北朝鮮が仲良くしては困る人達が人を雇って
日本の世論に揺さぶりを掛けているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

例えば尖閣に上陸した活動家たちは、
日本側メディアに無視され全く取り上げられなければ
もう来ないだろうと思ったりします。

お礼日時:2012/09/02 02:53

韓国は若い世代は無関心だしデモとかはしてないみたいです


日本人が韓国から消えたら生活が大ピンチ
だって韓国の国家予算より東京都の予算の方が多いくらいお金に困ってるみたいだから
ばかみたいな円高の今円がほしいわけですよ!

中国はデモデモデモしてますいが尖閣に上陸した活動家はちょっと前に反中国政府デモしてた人です
中国政府に文句いう人が英雄なのだからすばらしい
ぜひ政府打倒してくださいねっと
漁船で体当たりした船長は中国の工作員らしいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。工作員なんですか、知りませんでした。
前からずっと思ってましたが日本のメディアは単なる洗脳みたいで嫌です。

お礼日時:2012/09/02 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!