アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在WOWOWと契約してリーガ・エスパニョーラを見ています。
リーガ・エスパニョーラと言えばまずは何と言ってもレアルとバルサだと思いますが
両チームの試合ばかり見てるので最近ちょっと食傷気味です(スペクタクルで魅力的ではありますが)
そこで、レアルとバルサ以外でみなさんの
好きな贔屓のチーム
そのチームの好きなところ(セールスポイント)
そのチームの好きな選手
をそれぞれ挙げてもらえないでしょうか。
レアルとバルサ以外の試合を見るための参考にさせていただきたいと思います。

ちなみに私はビエルサ監督の組織的に全員で攻撃するスタイルの
アスレティック・ビルバオが好きです。
チーム全員がバスク人で皆が90分間走り回りハードワークし続けるところが特に好きですね。
選手では若手のアンデル・エレーラに注目しています。
ロンドン五輪でU-23スペイン代表として日本と試合しましたね。
パスセンスも非凡な物を持ってますがチームの中でも特に運動量が豊富で
2列目から飛び出してゴールも決めれる攻撃的MFに一目置いています。

A 回答 (2件)

ちょっと当たり前過ぎるけどバレンシア

• 0
この回答へのお礼

バレンシアもスペインでは2強に次ぐ強豪だと思います。
なかなかいい選手も揃ってますよね。
今期はシソコ、カナレス、ガゴ、バルデスなどなど良い補強もしたし
私個人も今期のバレンシアは結構やるんじゃないか?と思っています。
楽しみですね

トーレスとかアグエロ→フォルランがいたころのアトレティコは時々チェックしてました。

ビジャレアルも気になるチームだったのですが、降格しちゃったんですよねー

私もビルバオは絶対自分たちの信念を崩さないすごいチームだなあと思っています。

今のリーガは2強とそれ以外という構図があからさまで他のチームにはほとんど優勝の可能性がないというのもつまらないですよね!

セビージャとベティスのダービーは一度スタジアムで見てみたいと思います。
怖いもの見たさで・・・

雑談になってしまってすみません。
    • 0
この回答へのお礼

アトレティコも良いチームですよね。
この間のビルバオの試合でファルカオのハットには度肝を抜かされましたが
スーパーカップのチェルシー戦でもまたしてもハット決めちゃいましたね。
すごい爆発力です。
このクオリティが維持できればレアルやバルサともいい勝負できそうな気がします。

そう言えば、アトレティコの時のフォルランは輝いてましたね。
インテルでは思うように行かなかったですがインレルナシオナウではまた
アトレティコのような輝きを取り戻してもらいたいです。