電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とにかく走行中静か
走りが振動や揺れがすくない

などで、子どもやペットにも心地よい車種は何かありますか?

とりあえず、値段関係なくこれは部屋が移動しているようだったという車があれば教えてください。

自分が経験したなかでは、オールドじゃないロールスロイス、レクサス、は静かでした。

老犬の動物病院の移動が体に負担なので、メルセデスのゲレンデも候補ですが、トラックのようなスロープをオーダーでもつけられないようで、高さがあり過ぎかなと迷っています。

何でもいいので、思いつく車できれば種類も教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

素人ですが、、



プリウスはびっくりするくらい静かで自分は好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!プリウスって製造ラインで自殺者でたこともあってアウトオブ眼中でしたが、見てみようとおもいます。教えてくださいまして、ありがとうございました!

国産車では、主人が結婚前に乗ってたアイサイトのついてるスバルのインプレッサ(たしか)がありますが、すごいうるさいです。
祖母用に用意した介護車のノアもちょっとうるさく国産車の割に燃費がよくないかなと思います。

お礼日時:2012/09/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!