アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親日法(親日反民族行為特別法)

まるで中世の魔女狩りの様な・・・異様な感じがします。

韓国では、日本の頭をよしよしすれば銭を取られるんだったら!
日本を叩いてなんぼ!叩けば叩くほど銭になるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

共産主義国家や開発途上国 (後進国?) では名前と対象者は異なるものの似たようなことが行われているのでは?



韓国を先進国、先進的な民主主義国家とみなさず、そんなことをする国なんだと認識すれば良いことでは?
・・・当の韓国人達にも自国を「先進途上国」と謙遜する人達もいることですし(汗)・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に害が及ばなければ、別に良いんですが・・・
民主主義 選挙で選ばれし者がこの法律を作って制定したのですから
これは韓国民の総意と見るべき事ですよね!
嘘・捏造の国家的犯罪を平然とやってのける韓国は怖いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 11:05

まあ、韓国には無理だろうけど一流国家になる日が来たとすれば、あまりのバカさ加減に恥じ入ることでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥じて頂ける時が来れば本当にいいですね!心からそう思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/10 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!