人生のプチ美学を教えてください!!

バカな質問と思いでしょうが、真剣に考えているのですが
新横浜~京都間の新幹線定期代を知りたいのですが、
ネット上ではもちろんサポートしていません。
もし、この区間をもっと小さくしたもので繋げるなどでも
結構ですので、誰かわかる方がおられればお願い致します。

A 回答 (2件)

全て通勤で計算 例



新横浜→浜松 1ヶ月 171980円

浜松→米原 1ヶ月 133720円

米原→京都 1ヶ月 63360円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりかなり高額になりますね。

お礼日時:2012/09/10 12:52

基本的には在来線を使用する形になると思います。


新横浜から京都までの定期発行地点までは在来線で、その駅から新幹線。
逆でもいいと思います。新横浜から新幹線で、途中定期ぎりぎりの地点から在来線で京都まで。

っていうかみどりの窓口なんかで詳しく聞いたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

みどりの窓口に行ってみます。

お礼日時:2012/09/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!