プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常に携帯しておきたいものってたくさんあると思うのですが、一般的なサラリーマンは上着やズボンのポケットに、何を入れてるものなんでしょうか?
鞄に入れておくのとでは大きく効用が変わるものってあるのでしょうか?

これを入れておくと便利!ってものがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

私の場合、以下のものをポケットに入れて持ち歩いています。



ズボン:
 右前:ハンカチ+家の鍵
 左前:会社の携帯
 右後:財布
 左後:個人携帯

上着:
 胸ポケット:名刺入れ
 内ポケット:メモ帳、4色ボールペン
 腰ポケット:ポケットティッシュ

定期入れは、鞄の取り出しやすいポケットに入れています。
鞄の中には、
 扇子、眼鏡拭き、手帳、電卓、油性ペン、小型の懐中電灯(技術屋必携)、
 畳めるエコバッグ、携帯の充電ケーブル、薬セット(鎮痛薬・胃腸薬・鼻炎薬・絆創膏)
などを入れて持ち歩いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ携帯していらっしゃるんですね!参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/11 13:29

基本的になるべく入れないようにします。


ですからズボンはポケットにハンカチとポケットティッシュ、家の鍵だけです。
上着は名刺入れぐらいですね。携帯はベルトにフォルダを着けてそこに入れています。
財布は鞄の中です。
鞄を置いて外出するときに財布を右のお尻のポケットに入れていきますけど。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/11 13:29

ホコリ


(え?お前のはゴミだってか?、、オイ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!