プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホスト・クラブに行かなくても、ホストと友達になる方法を詳しく教えてください。「出会い系が良い。」と言った人がいますが、本当ですか。

A 回答 (4件)

出会い系でのホスト探しは絶対にやめたほうがいいと思います。


出会い系にいるホストはサクラだという情報があります。
http://sakuradot.com/article/58514903.html
あと本当にホストが出会い系で相手を探していたとしても鴨客探しのために使っているだけでしょう。
    • good
    • 3

朝店の前で待ってたら?声かければ良いだけの話し。



但し、大金を貢がないと相手さえもしませんが。
    • good
    • 1

ホストというのはホステスより人間の屑が多いです。



女性にお金を貢がせ、お酒を頼み、お金を吸い取る。

そのような人間の屑と、どうして友人になりたいの?

逆にホストに貴方と友達なるメリットはあるでしょうか?

すべてのホストがそのような人とは言いませんが、そのようにしないと成績が悪くなります。
    • good
    • 0

店の前で逆ナンとかしかないと思います。

でも店に行きたくないのにホストと友達になった場合、マクラ(ラブホでSEX)になる可能性もあります。ホストは仕事です。ホストを仕事にしているなら、友達=金。になります。のめり込まれないよう注意した方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!