プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘルプのホストの男性が、
「俺が断ってるのに、何回も好きって言ってくる女の子(ホストクラブの女性客じゃないです。)の口にチョコパンを詰めました」
と言ったり、
「俺は虐められた事ないですね」
と言ったり(私が、そのヘルプのホストの男性に、「私は小学生の時に女の子に虐められてたんです」と言った時)、
「俺は動物に殴られたら殴り返しますよ」
と言ったのですが、
そのヘルプのホストの男性が、上記の事を言った理由は、全部、自分を強く見せる為ですか?

A 回答 (2件)

1番目はモテてる自慢、後は強く見せる為だと思います。

    • good
    • 0

プランテーションじゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!