限定しりとり

テレビで小中高生の自殺の原因の6割が不明と放送されていました。
思考盗聴機が原因で自殺しているんですか? 

A 回答 (5件)

思考盗聴器って何ですか?

    • good
    • 0

もし思考盗聴機があれば、自殺の原因も100%判るし、そもそも自殺を防ぐことが可能だな。

    • good
    • 0

思考盗聴機はあなたの頭の中も覗いてしまうので、とっても危険です。


今すぐ病院へいって相談すれば、助けてもらえると思います。
    • good
    • 0

統合失調症を発症すると



自分の頭の中を盗聴されているという考えになりますよ。

ただ、小中高生の自殺の原因が、思考盗聴かというと
違うと思いますけど。
    • good
    • 0

思考盗聴機なんて物はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!