アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物に目がない会社の同僚の誕生日に、美味しい和菓子でもプレゼントしようかと思っています。
美味しい和菓子屋さん洋菓子屋さんをご存知の方がおりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私が知っているのは、芝大門(なんか芝とこじつけてますが・・・)のizumiです。

洋菓子です。
食したことは無いのですが、浅草線大門駅の交番の近くにあるお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芝大門ですね。。。
ちょっと遠いですが、今週中に伺ってみることにしてみます。
お時間を割いていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 15:45

NO1の方がおっしゃるizumiもありますね。


http://www.bunsendo-hompo.com/frame/tenpo.html
文銭堂という、和菓子もあります。

http://www.o-sakaya.com/
大阪家もあります

両方とも和菓子ですが。

中は確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文銭堂・・・会社から近いですね~。
美味しそうなものばかりですね。
これに決めようかなぁ~。。。
ついでに、自分の分もかっちゃおぉ~

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!