すみません。気になったので教えてください。
爆笑問題のハインリッヒの法則の中に、何で?と思うものが2点ありました。
内容はあまり書けませんが、読んだ人やリスナーならこれだけで分かると思いますので。

(1)テレビでゴールデンタイムに中継して、なんだかよぉわからん結婚式をする作曲家

って誰ですか?

(2)「森本レオとヤックン」がなんで兄弟なんですか?

オチで笑えないのも寂しいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)小室哲哉さんでは?

(2)どちらも、水沢アキさんと噂がありましたよね。
同じ人と付き合ったことがある場合に、○○兄弟といいます。
(伏字にしましたが、わかりますか?)
    • 0
この回答へのお礼

あー、ほんとにスッキリしました!
作曲家=小室哲哉と出てきませんでした~
(2)は全く知らなかったです。
そういう「兄弟」ですね!
ありがとうございました!!