人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

MT4のインジケーターの上の数字データを消すにはどうしたらいいでしょうか?
インジケーターをサブウィンドウに表示したら上に白文字で出てくる数字です。
これを消すにはmqファイルのどれを編集すればいいんでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします。

「MT4のインジケーターの上の数字データを」の質問画像

A 回答 (1件)

残念ながら、その数字列はコマンドで表示するものではなく、自動的に表示されてしまうものです。

従って、消すことはできない、と考えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
なるほどMT4の仕様なんですね。