プロが教えるわが家の防犯対策術!

MT4でheikinashi smoothed のDLをしたいのですがいろいろなホームページを見て、いろいろ試したのですがぜんぜんうまくいきません。

マイコンピューター→cドライブ→program files→meta trader4→experts→indicators

それでドラッグをしてMT4開いてカスタム開いたのですが、だめでした。

ex4とファイルの終わりにでません。ファイルを開くとやっても開かないです。

何が悪いのでしょうか。何か簡単なよい方法ありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インジケーターでしたらWINDOWSの検索機能でどこにあるか捜索が可能です。

XPですと
1.スタートメニューを左クリック
2.検索を左クリック
3.詳細設定オプションを左クリック
4.ファイルの種類の窓の一番右の↓を左クリックするとプログラム一覧が現れます
 一覧を下にスクロールして行き、黄色の菱形のアイコンの「MetaQuotes Language 4file」
 を左クリックして選択します。
5.これで検索すればインジケーターがすべて検索出来てどのフォルダーに入れたか確認
 出来ます。 
    • 0

1.メニューの挿入を左クリック

2.マウスを罫線分析ツール→カスタム→heikinashi smoothed
へ移動させ左クリック→インジケーターのメニューが出るのでOKをクリック 

又は
1.メニュー下のナビゲーターを(黄色のフォルダーと星のアイコン)を左クリック
2.左側にインジケーターが表示されるのでheikinashi smoothedを選択する→インジケーターのメニューが出るのでOKをクリック 

もし、上記方法でインジケーターが無い場合、再起動してください。
インジケーターが見えます。
見えない場合はindicatorsホルダ内にインジケーターが入っておらず間違って違う場所に入れてしまったと思います。

この回答への補足

うまくいったので他のをやってみたらだめでした。
もし、違う場所に入っていたらどのように探せばよいのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。おかげさまで見ることができました。
とても簡単でした。感謝してます。この度は真にありがとうございました。