プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は8月下旬のWもぎで判定がEランクでした(20%以下)
進研ゼミとオンラインの塾をやっています。

これからでも挽回する方法を教えてください。

ちなみに、頭は大丈夫です。

A 回答 (1件)

1日30時間勉強すれば可能かもしれません。

でも、そうなるとネットしている暇なんてない。
何で勉強していないかが不思議で仕方がない。慰めて欲しいだけなの?

>>進研ゼミとオンラインの塾をやっています。
こなす作業が増えるだけで、寧ろ時間の無駄じゃないかな。そういった教材に
依存しているだけで、基本の理解ができていない可能性が高い。

無駄な努力ですよ。万が一合格しても授業には確実についていけない。
普通の進学塾で同じ事を言ってみましょう。たぶん、寝ぼけるなの一言で終わるでしょう。
言われるのが分かっているから進学塾に通わないのかな? 志望校Aランクの人間と
何が違うかを確認するために進学塾へ行きましょう。まあ、論外ですけどね。

ヤムチャが努力してもフリーザ様には勝てません。そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは、現実を見ろということですね。

無謀だと分かっていますが、勉強していこうと思います。

かいとうありがとうございました。

お礼日時:2012/09/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!