アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。質問させてください。

先日友人から聞いた話なのですが、あるスキー場の
シーズン券を購入すると、そのスキー場以外の
リフト代が1,000円で購入できるというのは本当なのでしょうか?

その友人は、木曽エリアのスキー場のあるスキー場のシーズン券を
購入すると、そのリフト券を購入したスキー場以外のスキー場
(木曽エリアのみ)のリフト代が1,000円になると言っています。

その友人が嘘を言っているとは思えませんが、仕組みとかがいまいち
よくわかっておらず(なぜそんなシステムがあるのに好評しないのか?)
実際に使用している方がいたら、詳細を是非教えて欲しいと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大滝村スキー場のサイトです。


おんたけのスキー場連盟で出しているシーズン券みたいですね。

参考URL:http://www.ontake.co.jp/html/season.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

URL確認しました。
そういうことなんですね!!
大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!