アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どう言う心境でしょうね?
松坂を超えて日本人メジャー1年目で単独トップの16勝目
評論家なんて所詮クズですよ 笑

ところでダルはWBC来るかしら?

A 回答 (5件)

ダルビッシュが侍ジャパンに入らなければ、WBC3連覇はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
イチローが来ない以上 だるびっしゅに入ってもらわないと

お礼日時:2012/09/21 19:21

チームが強いので15勝ぐらいはいくと思っていた。


ダルの課題は直球系のコントロールの向上と左打者に対する決め球のシュート系とシンカー系のボールの質の向上だと思います。
変化球マニアのダルならそこらへんは難なく習得し、2年後辺りにはサイ・ヤング賞を狙えるのではないかと思います。
日本じゃ黒田の方が過小評価されてますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
黒田も地味に凄いと思いますよね

お礼日時:2012/09/25 16:27

大体、日本の野球解説者どれもこれも言うことほぼ意味ないことを言うので、音声を消さないとテレビ観ておれない。


実況中継のアナウンサーだけにして欲しい。
僕もダービッシュはあまり役に立たないと思ってたけど、ERAがやっと4以下になり、
何とかMLB一流に成りかけてるけど、ERA 2代になれば大成功。
がんばれー、ダービッシュ
昨夜の快投は物凄く良かったですね。

参考URL:http://texas.rangers.mlb.com/video/play.jsp?topi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙って俺を見てろーー
的なダル君でした

お礼日時:2012/09/21 21:46

こんにちは。



ダルビッシュ投手は身長が196cm(だったと思う)と
アメリカ人とひけをとりません。
ボールの革の違いに慣れれば、十分やっていけますよ。
(もうとっくに慣れているでしょうが…)
WBCの日本代表の監督が誰になるか分かりませんが、
ダルビッシュ投手を召集しなかったらアホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
確かにアホですよね 笑

お礼日時:2012/09/21 18:55

その人達は、皆頭を丸めないといけない!?心境でしょうね。

(笑)

WBC参加してくれると思いますよ。
前回Vの胴上げ投手の誇り?としてですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ 恥じたほうが良いです☆

ダルはくるか心配です

お礼日時:2012/09/21 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!