電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪に住む19の大学生です
私には三つ年上の彼氏がいます
同じく大阪で、彼氏は中崎町で一人暮らしをしています

私は、前の彼氏が初の彼氏でしたが、
前の彼氏とは、ラブホしか連れて行ってもらえませんでした
海遊館やUSJに行きたいと思い、誘ってみた事もありました。
ラブホでお泊りしてから海遊館に行く、と約束したのに海遊館は面倒臭いからいいや、って言われて、
それからどこに誘っても行けないまま別れました。

今の彼氏とは、いろんな所に行きたいです
普通のカップルのように、おでかけしたいのですが
男性はやはり、USJや海遊館に行くのは面倒臭いのでしょうか?
秋が本番になれば、紅葉とか見に行くピクニックとかしたいんですけど、
面倒臭いのでしょうか。
今は、まだ今の彼氏と付き合ったばかりなので、家デートしかしていません
出かけるのは嫌いな人ではないと思います。
お金の事は、彼氏に頼りっぱなしでは無いです

また、大阪で、デートでおすすめの場所などあったら教えてください。

A 回答 (4件)

>まだ今の彼氏と付き合ったばかりなので、家デートしかしていません



他の方の指摘通り、まずはこれが間違いですよ。
普通は付き合い始めの男の家に行くこともなければ、
家にあげることもありませんからね。
随分と、わきの甘い女と、普通の男なら軽くみることでしょう。

>また、大阪で、デートでおすすめの場所などあったら

電車などで行くならなら天保山エリア、USJ、
神戸南京町や北野、奈良公園、京都嵐山とか

車で行くなら生駒山上あたりドライブデートとか
    • good
    • 0

元カレが男の全てではありませんよ!


ご自身で経験されたから悩んでしまうのは仕方ありませんが、
今のカレも同じようにめんどくさがるとは私は思いません。〔元カレに甲斐性がなかっただけかと。〕

もしいつもどこどこ行きたーいとか言っていらっしゃるなら、
私はめんどくさいって思いますが^^;
そうゆう訳じゃないなら問題ないかと。

元カレがこうだったからっと比べても、
絶対答えなんて出ないですし、
男にとってたまにデート場所を決めてくれてここに行こうといわれるのは、
かなり助かりますから。〔男はデートに興味がなく、デートは女性のためにする事だと私は思ってます〕
なので、そのままでいいと思います。〔デート先を決めるのって男にはかなり大変・・・。〕

おすすめの場所・・・。
女性が行きたい所ならどこでも彼氏にとっては大差ないかと・・・。

お役に立てないとは思ってスルーしたかったんですが、
さすがにこのままだとお気の毒すぎるんで^^;
カキコミ失礼します。
    • good
    • 0

今の彼氏と付き合ったばかりなのに逆に家でのデート?



それも、申し訳ないけど、理解できないな…

家でやる事なんて、ひとつでしょ?

付き合い始めたばかりやから、USJとか海遊館に行くならわかるけど、すべてが逆の様な気がする。

男って女性みたいに、何日も前からデートを楽しみに色々考えている人って少ないと思うねん。

だから最初からお手軽家デートをしてしまって楽を覚えさせたらアカンのよね…

デートプランなんて男に考えさせりゃいいんだよ。
    • good
    • 0

なんで、そんな簡単に体を許すのかなぁ…



先にデートするでしょ普通は…

男、特に若い男性なら、まず体を求めるよ。

だってそれしか興味ないんやから。

この回答への補足

前の彼氏とは付き合ってすぐに性行為したわけではありません。

補足日時:2012/09/25 00:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!