アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです
しかしネット上 ニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちます
反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です

KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり

韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると
とても悲しくなります

どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?

数ヶ月前にも同じ様な質問をしましたが
回答になっていなかったり、過激なコメントが多かったので
以下の条件を守っての回答で、お願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、URLは貼らないで下さい 検索ワードを述べるのも禁止です 
2、どんな理屈があっても「無理」だという意見ならば回答はご遠慮下さい
3、当然ですが、ただの暴言コメントや皮肉は
  他の方の迷惑にしかならないので絶対にやめて下さい

A 回答 (27件中1~10件)

教育による矯正が必要なのです。

• 0

韓国が国際法を遵守すべきだなんて言ってる人がいますが

無知も恥さらしもいいところです。
そのことを国連総会で言ってみなさい。笑われるから。

韓国は国際法を遵守しています。
日本こそ国際ルールを守って独島から手を引け。

日本の教育が間違っています。
社会科の教師は全員韓国人が担当すれば問題は解決します。

今のままではバカウヨが大量生産されるだけです。
    • 0

> どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?

簡単ですよ。

そもそも日本は、世界で屈指の「親韓国」ですから。
いや、日本以外で親韓国など知りませんので、世界でオンリーワンの親韓国と言っても良いです。

従い「嫌韓」は、日本発ではありません。
韓国発の反日が、鏡に映って逆転し、嫌国として反射しているだけです。

李明博が我が国の象徴である天皇陛下を侮辱すれば、日本は主権国家としての威厳を持って、李明博に謝罪と撤回を要求するしか無いのですよ。

だから韓国が、反日姿勢を改めれば良いだけです。
まず李明博が、謝罪すれば良いのです。

逆に言えば、韓国の国家元首である李明博が、天皇陛下を侮辱するのは、日本がどうこう出来る問題ではありません。

日本に出来ることがあるとすれば、武力衝突を覚悟してでも、李をとっ捕まえて、土下座させる様なコトになります。
一国の元首が、天皇陛下を侮辱すれば、そう言うコトを行っても許容する国際世論もあると思いますが・・。

日本がそれを行わないだけでも、韓国は日本に敬意を払うべきです。
そしたら日本も寛大になりますよ。

しかし、まだ調子に乗る様ならば、必ずその反作用を受けることになります。
    • 0

韓国政府が韓国民に本当の

事実を全て開示して教科書
の訂正をはじめ全ての捏造
書物を捨てて、竹島らか手
を引けば韓国叩きは無くな
るんじゃない?
    • 0

韓国は日本が大嫌いなのに無視できない、所謂ストーカーなのです。

また、韓国人の言葉には論理性が欠片もなく、論じるに値せぬ状態なのです。

現状は、韓国側の自業自得なのです。日本の韓国に対する姿勢は戦後から
殆ど変わっていません。何故ならば、大半の日本人は韓国に興味がないのですから。

痴漢冤罪で騒ぐキチガイに対して、理性的な処置を求めるのは無意味です。
有害鳥獣駆除区分で射殺しても・・・、それぐらい韓国の行動には批判の余地があります。

韓国が日本に目を向けなければ、批判されません。それがベストです。
日本としても迷惑なだけですから。
    • 0

日本人が韓国を批判するのは、韓国が日本を批判しているからです。

だから韓国が批判を止めれば、日本も自動的に批判がなくなります。

日本人は、元来他人を批判することが少ない民族です。
日本語は、外国語と較べて、悪口が極端に少ないそうです。
そんな日本人が韓国を批判するのは、韓国がウソまでついて
日本を批判するからです。

ネットが登場する以前は、何となく存在した贖罪意識や無知の
為、大人しく聞き流していましたが、真実が判明するにつれ、
韓国のウソが暴かれ、批判が根拠の無いものであることが
解ってきたのです。
それが原因です。

だから韓国さえ批判を止めれば、日本も収まります。
日本人はお人好しですから、韓国が親日に変われば、今までの
韓国の罪も水に流して、コロッと変わりますよ。
    • 0

batahurai2さんの前回の質問

<「痛いニュース」や「ニコニコ動画」での韓国に対する扱いが酷すぎます
<良いことはほっとき悪いことだけを以上に強調して盛り上がっているのが悲しいです

<反日か親日かなんて本人じゃないと分かりませんし、こんな事をあちらこちらで、
<ファンとアンチが言い争ってます。どれだけ韓国の事詳しいのか分かりませんが、
<皆必死で長文で答える事でしょうか?韓国人の中にも、反日派もいれば、親日派もいる!
<もうそれだけの話だと思うのです、なぜいろいろ勝手に決め付けるのでしょう?

<はっきり言えるのは、「韓国人だから」とか「韓国は~」とか言って、アーティストそのものを
<批判する人。そんな人はただの「差別」ってこと。歴史だ何だと語る前に、道徳を勉強しろって話です。
<あと、K-POPファンで、ジャニーズとかAKB見下して批判してる奴、売り方が違うんだから
<パフォーマンスに違いが出るのは当たり前であり。そんなんだから、的にされるのです。
<ジャニーズにもAKBにも良い所あるというのが、私の考えです
<みなさんもそう思いませんか?

<わずか数年前まではネット上でここまで韓国批判なんてありませんでした
<いつからこうなってしまったのでしょう?

うーん、「歴史だ何だと語る前に、道徳を勉強しろって話です。」ということですが、こういった質問の前に貴方が歴史を勉強するべきです。

AKBだとかK-popとかしか知らないのに、深入りするあなたの道徳観が怪しまれます。

長々と回答を書けるのは、回答者さんがそれだけ知識が豊富ということです。ぜひ歴史・道徳・他人を尊重する心を学んでください。

この回答への補足

韓国に対する知識は十分に豊富です

• 0

日本と韓国は従来は良好な関係を持っていましたよね。

テレビでは韓流ブームと言われていました。

それが、何故こういったことになったのか?

韓国の大統領が一方的に自身の人気とりの為に両国の懸案事項である竹島に上陸、その後、天皇陛下に対する無礼な発言、ロンドンオリンピックでのオリンピックルールに違反する韓国サッカー選手の問題、韓国タレントたちによる竹島への遠泳、他にも韓国起源説なる湾曲した日本を侮辱する行い、日本の国旗を燃やしたりする反日デモ、日本人観光客に対する韓国人の非礼な行動、国内で行われている反日教育、それらに対してネット上で個人が意見や韓国批判を行うのを、あなたは非難するのですか?

紅白に韓国人歌手が出られないのも、視聴料を払っている視聴者で有る日本人が韓国人歌手を出演させるのが不適切でないかとの意見が尊重されたから。

韓流ドラマが放送中止になったのも、出演俳優が不適切な発言や言動を行ったから。

韓国が冷静になり、日韓関係の修復に動けば状況は改善されますよ。

原因は韓国側に有って日本側に無いのですから。
    • 0

韓国が歪曲報道をしなくなればなくなります。

韓国のニュースを見られた経験がないとは思いますが、韓国では政治家もマスコミも歪曲した報道をします。

教育の場では歪曲した歴史…歪曲というか洗脳ですね。とにかく日本は悪いと教育され、TVでは毎日のように日本批判。

なので政治家が日本を叩けば国民から拍手が起こります。今回の大統領の竹島訪問も国民からよくやったと言われています。支持率が低い上、実兄の不祥事があった現大統領の最後の切り札です。

イチロー発言もそうです。イチローは韓国の野球チームが今後30年間は戦いたくないと思うような勝利をしたい言ったのに、韓国では「韓国野球は今後30年間は日本に勝てない」と歪曲した放送をしました。

選手が怒るのはしかたないですが、これも全てマスコミによる計画的洗脳です。こういった国民の感情をあおる報道がなくならない限り、日韓関係は変わりません。

それはそうと韓国軍がベトナム戦争で何をしたか知っていますか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4% …

に詳しくのっています。自分のことは棚にあげ、他人を批判する民族性が良くあらわれています。

こういった事実も知った上で質問された方がよいと思います。韓流しか知らない方がしがちな質問です。とてもナンセンスです。

この回答への補足

• 0

犯罪でもない事に対して、規制するんですか?

自由でしょう。
見なければいいだけ!捏造、反日教育と、ネトウヨの過激発言を比較すれば、遥かに後者の方がマシだと思います。他国の国旗を焼いたりするのは「中・韓」の方!
「日本」は、そんな野蛮、低俗なパフォーマンスをした事ありますか?
「中・韓」はネットでも、攻撃するは、領土問題で攻撃するはで「日本人」がネットで過激発言したぐらい、なんだとゆうんでしょうか。それさえも、阻んで「日本人」を抑えつけるとゆうのか?
実害を出してるのは、一体どっちなんですか?
そこまで「日本人」は、我慢しないといけないんですか?
二回目の質問が、必要でしたか?
何人ですか?
海外の場合、左翼でも、根底は自国への愛がありますが、世界でも「日本」の左翼は、根底にあるのが、自国の譲歩・不利益とゆう、珍しい国だと世界から、云われるているのも頷ける。
    • 0