痔になりやすい生活習慣とは?

iPhone4 32Gを使用しているのですが、iTunesに接続し復元しようとしても【不明エラー3194】とエラーになり復元出来ません。

iPhone : iOS5.1.1
iTunes10.5

です。

下記試し済み。

•ホストファイル
74.208.10.249 gs.apple.com の先頭に#を追加して上書き保存。
iTunesを一旦終了して更新(アップデート)

•Tiny Umbrella
起動して、”Set Hosts to Cydia on Exit”をチェックを外す。
※確認したらこれはすでにチェックは外れてました。

•リカバリーモード、DFUモード
でも試しましたが3194エラー。

ちなみに、復元方法をPCで調べてると3194エラーは脱獄をしている人が多くなる現象のようですが、
こちらのデバイスは脱獄してません。
パソコンもそんなに詳しくありません。お手上げ状態です。助けて下さい。

A 回答 (1件)

>ホストファイル74.208.10.249 gs.apple.com の先頭に#を追加して上書き保存iTunesを一旦終了して更新(アップデート)

hostsファイルを削除し、アップデート

参考URL:http://apple-japan-vm.hosted.jivesoftware.com/th …
    • 0