アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代女性です。
中・高校と運動部に所属していました。

今毎日ジョギングをしているのですが、
タイムを計ってみるといつも大体18~20分です。

コースの3分の2が上り坂、残り3分の1が下り坂と平坦な道
というふうになっています。

すみませんが、「およそ」でいいのでどのくらいの距離に
なるか教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

私の場合、3.5kmのコースを20分弱で走っていました。

(私も中学時代は陸上部で中距離の選手でした。)
なので3.5km前後じゃないかなぁ~と思うのですが、自信は全くありません(^_^;)
    • good
    • 0

そうですね、私も5kmが基準になると思います。


しかし、運動部に所属している女子でも20分で5km走れる人は少ないです。
18分で5kmだと運動部女子でもまず無理です。
(陸上やってたのでそのあたりの感覚は多分合ってると思います)

ジョギングの速さがほぼ全力で4kmくらい、あくまで「ジョギング」なら3km以下かもしれません。
この辺りはペースが不明故に自信なしです。
    • good
    • 0

う~ん?!半分以上が上り坂…


って事で考えると約3kmって所かなぁ…
でも運動部上がりなら3.5km!
学生時代ならまだしも20代ならこれくらいじゃないかな?
    • good
    • 0

こんばんは、



ジョギングですよね、1キロ5.6分でだいたい走ってると思います、

3キロ~4キロぐらいだと思います。
    • good
    • 0

ほんとに大雑把ですが。



40kmを2時間20分で走ったとすると
(テレビでよく見る女子マラソンのタイムが大体これぐらい)
3分30秒で1km走ることになります。
多分こんなに速くないでしょうから
4分で1km走るとすると、20分で5km
ということになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!