dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日はごめんなさい、あなたを傷つけてしまった・・・。
だけど、私の母のように子供を捨てたりしたくないの。

どうしたらいいのか私にはわかりません。
あなたはどうしたいですか?(どうしたらいいと思いますか?)

↑これをポルトガル語にしてくださいませんか?
お願いします。

A 回答 (2件)

ポルトガル語ってネイティブじゃないからしゃべるのはいいんだけど、文章になって残るのはちょっと抵抗があるよね。

まあ日本人の書くポルトガル語だからちょっと言いまわしが垢抜けてないけどこうなります。

Peco desculpa por ter te ferido ontem.
Eu nao gostaria de abandonar o filho assim como minha mae fez comigo.
Eu nao sei que eu faco.
Como voce gostaria de fazer?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Obrigado pela reposta.

お礼日時:2012/10/06 13:18

ポルトガル語よくわからないけど、このサイト使ってみたらいいんじゃないですか?




他にもいろいろ翻訳できるみたいですし^^

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/portuguese/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Este site de tradução não é tão exato.

お礼日時:2012/10/06 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!