プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックの面接に採用された高1女子です 。

この前1回目のオリエンテーションに行ってきました。
いろいろな説明をされ、書類をもらって、今月のスケジュールを出しました。
オリエンテーションの次の日に書いた書類をマックに持って行きました。
数日後、マックから電話がかかってきて、書類のかけてない部分があったのできてください。
同時にスケジュール確認もしますねと言われて行きました。
書類を書き直して、スケジュール確認をしたんですけど、
10月10日(水)18:00~20:00までと書かれていました。
それってもうINってことなのでしょうか?まだ制服も届いていません。
オリエンテーションの2回目ということなのでしょうか?
制服も届いてなかったらINできませんよね?
だからオリエンテーションの2回目をするのかなっておもいますが・・・
みなさんはオリエンテーション何回しましたか?

A 回答 (1件)

この前までマクドナルドでアルバイトをしていました。





私も最初の頃は不安でしたが
取り敢えず時間通りにクルールームに
行けばどうにかなります。

そこで色々と教えてくださるクルーの方が
いらっしゃると思いますよ!

私の時もそうでした。

制服もその時に渡されて着用したりしました^^
また、オリエンテーションは数回やりましたよ!
ビデオを見たり説明を受けたり、です。

店に行けば皆さん教えてくれると思うので
頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
明日なので聞いてきますね

お礼日時:2012/10/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています