dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ですが他人の旧車を倉庫から出す手伝いをしてきました。
フロントガラスかリアガラスか分かりませんがガラスを譲り受けました。
これは何の車種のガラスでしょうか?
宜しくお願いします。

「画像の自動車の旧車のガラスは何の車種の物」の質問画像

A 回答 (5件)

ミニカ F4 (A103型)も似たようなガラスハッチでした。


ほぼ平らな平面ならこっちの可能性が高く、微妙にラウンドしていれば先のフロンテの可能性が高いです。

まったく外していたらごめんなさい。

参考URL:http://gst-ei-sui.cocolog-nifty.com/blog/2011/04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 18:40

ガラスにはパーツ番号が刻印してありますので、


それで確認されるのが一番かと。
大概、ガラスの内側、下部の隅にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 18:39

取っ手とヒンジからするとスズキフロンテのリヤハッチと似てなくもないような…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 18:39

現物見ないとサイズもわからないしそう簡単に答えだせる人はいないと思うな


今わかるのはリアのガラスハッチという事だけです
貰ってもどうしようもないと思うんだな
    • good
    • 0

サイズも分からないし・・・。


蝶番が付いていますのでリヤのガラスハッチですね。
スズキ・フロンテ(4代目)しか思いつきませんでした。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!