プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、会社の製品イベントで、製品ロゴの入ったカップケーキか特大ケーキをオーダーメイドで発注したいと思っています。
カップケーキなら70個、特大ケーキなら80cm×80cmくらいです。
どちらも郵送・配送を希望しています(東京都下の会社です)

Webで検索したのですが、特大ケーキなら写真ケーキくらいしかHitせず・・・

どこか対応できそうなところがありましたら、お教え下さいませ!

どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

特大ケーキは切り分けが大変ですよ~



こんな所がありましたのでよかったら参考に。。

http://www.b-c-c.jp/order-cake/

他にも

http://www.ohmiyayougashiten.co.jp/tokuchu.html
    • good
    • 0

カップケーキなら、タワーにすると立体感が出てイベントには映えますよね。


製品ロゴは、要相談でしょうが・・・。
東京都下で・・・。
http://www.cupcakes.jp/itemlist05.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!