アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが間違っているかもしれませんが・・・

去年の2月に中絶手術をしました。私は絶対生みたかったのですが、様々な問題があり泣く泣く手術をしました。一年たちだいぶ気持ちが落ち着いてきましたが、まだふとしたことから思い出しとても悲しく辛くなります。
こんなことをしたのにこんな事を言うのはおかしいのかもしれませんが、この子の事を愛しています。もうこの世にはいないけれどこの子の母であるし、短かったけれどお腹にいた時はとても幸せだったからです。

もし私が将来死んであの世があれば、手術したあの子に会えるでしょうか?会えたらずっと一緒にいて可愛がりたいと思うのです。こんな事を思う資格はないかもしれませんが…

文章が下手ですみません‥

A 回答 (12件中11~12件)

「おっちゃんのたわごと」として聞いてくださいね



条件付だけど会えますよ。

条件とは
”IRAGKatouさんが幸せになること”
”IRAGKatouさんが、これから生まれてくるIRAGKatouさんの子供を精一杯大切にすること”
です。

むつかしい宗教の理屈は、
私タイピングが苦手なので割愛しますが
大事なことは
IRAGKatouさんが幸せになろうとしないと、子供も幸せになれないことです。これは生きている子供も一緒でしょ?
また、子供はみんな仲良しだから、これからIRAGKatouさんが授かる子供を大切にできなかったら神様の傍にいる子供も悲しいんですよ。

子供のためにも今からうんと幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件の
”IRAGKatouさんが幸せになること”はしばらくは難しいですが、いつかはそうなれるといいな‥

”IRAGKatouさんが、これから生まれてくるIRAGKatouさんの子供を精一杯大切にすること”はい、あの子の分まで大切に幸せにします。

私が幸せでないと子どもも幸せになれませんね‥まず私から幸せにならなければだめですね。少しずつ頑張ろうと思います。

firevalkyriesさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/09 22:36

神様はわかってくださると思いますよ!


きっと一緒にしてくださいますよ。

今は赤ちゃんの分まで精一杯生きましょう。

元気出してくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一緒に過せるように神様を信じます。
辛いけど頑張ってあの子の分も生きていこうと思います。少しずつ元気になります。

miumiumiuさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A