【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ずいぶん前にTV番組世界丸見えで、頭にすごい小さいチップを入れて、頭が良くなった人間が
いると放送されていたんですが、本当ですか?
そんなことがあれば、やってみたい気もします。

A 回答 (1件)

その番組は見てないんですけど、アメリカでは結構そういったことはやってますね。


…まあ…軍産複合体の凄さというか(汗)。

機械の目で物を見たりとか、耳で音が聞けるようになるとか、そういうのは実際に医療現場で行われていますしね。
パーキンソン病の患者の脳内に素子を入れて、外部コンピューターに連結してコントロールすると震えが止まったりもするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<機械の目で物を見たりとか、耳で音が聞けるようになるとか、そういうのは実際に医療現場で行われて いますしね。
 
アメリカはそんなことまでやっているんですね、医療が進んでいると言えば聞こえはいいですけど、正直怖いですね(ーー;)
返信ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/31 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報