【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初めまして。
ドライアイ用目薬で、血管収縮剤が入ってないものを探してます。
あわよくば、防腐剤も入ってない方がいいのですが、
使い切りタイプ?は高いみたいですね。メンソール入りがいいです。

血管収縮剤が入ってないというのは絶対条件で、
防腐剤なし、メンソールありの製品を教えていただきたいです。

希望にばっちりの製品ではなくても、
おすすめを教えてください!よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ロートのロート ドライエイドEXとか?


血管収縮剤・防腐剤無し、メンソール入りです。
http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r081001_2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答39!さっき買ってきました!

お礼日時:2012/10/24 11:21

調剤薬局で普通に売られているソフトサンティアがお薦めです。


1本150円です。
防腐剤入っていないので何度も使えます。
コンタクトの上からも使えます。
処方箋なくても買えますよ。
人口涙液です。
メンソールではありませんが、私は眼科で勧められました。
ちなみに1週間で捨てるようには書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リーズナヴルでいいですねっ

お礼日時:2012/10/24 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!