アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーのCMで使われていた詩の作者と題名を教えて欲しいです。
コーヒーの名前は忘れてしまいしたが、
詩の内容は「朝はリレーされている」とか、「~が・・・しているとき、ロシアの女の子は・・・している」のような感じだった気がします。
御存知の方いませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

他の方がすでにお答えのように、
谷川俊太郎さんの『朝のリレー』です。
CMに映像と共に使われている音楽は、谷川俊太郎さんの
息子さんが作曲しており、親子合作だそうです。
余談ですがネスレのHPからあの空の画像のスクリーンセーバーを
ダウンロードすることができます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さらに豆知識まで!!
あれは親子合作だったんですね!
息子さんは作曲ができるんですね・・・。
全く知りませんでした;
しかもスクリーンセーバーをダウンロードできるんですね!
あのCM,なかなか好きだったので今度やってみます^^
ありがとうございました~

お礼日時:2004/02/11 21:44

谷川俊太郎の「朝のリレー」だと思います



参考URL:http://jp.nescafe.com/morning/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
教えていただいたHPを見たところ、確かに谷川俊太朗さんの「朝のリレー」でした!
助かりました!!

お礼日時:2004/02/11 21:38

谷川俊太郎さんの「朝のリレー」です。



ちなみに、ネスカフェのCMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

谷川俊太朗さんの「朝のリレー」ですね!
とても良い詩だなぁと思っていたので助かりました!
あれはネスカフェだったんですね~。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/11 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!